●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

634 エッヂの名無し (L20 9PME-66l3) 2024/09/03(火) 17:52:16.107 ID:VfHDyMhwq

JRA馬のほうがスタートが良いのは当たり前で初めてJRA馬と対戦して
スタート良かったカシマと出ムチで前いったサンライズより前行けってフジユージーンにひどいこというんやな