●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

675 エッヂの名無し (L20 Oanh-62Vw) 2024/09/03(火) 17:55:55.305 ID:gZjtu9nZ1

でも中央に勝つ地方馬が出てきてほしいってのも分かるわ
オグリキャップレベルまで行かないにしても
判官贔屓もあって絶対盛り上がるし