●武豊とサンライズジパング (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
701
エッヂの名無し
(L20 Oa3k-60QM)
2024/09/03(火) 17:57:59.546 ID:/LoAva/kW
高知で毎回内に突っ込んでく吉村とかおるし考えて乗ってるんか