●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

701 エッヂの名無し (L20 Oa3k-60QM) 2024/09/03(火) 17:57:59.546 ID:/LoAva/kW

高知で毎回内に突っ込んでく吉村とかおるし考えて乗ってるんか