●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

711 エッヂの名無し (L20 ISrU-42Vw) 2024/09/03(火) 17:59:10.774 ID:k3.6OqkSV

>>649
これよく言われるけど単純にコーナリングの技術がゴミなだけやで
砂が深いのは事実やけど併せ馬でコーナー回ってくる時にかなり膨らむ奴だらけやからな