●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

712 エッヂの名無し (L20 OaXS-609B) 2024/09/03(火) 17:59:23.960 ID:.rbNy6m1R

名前理論って割とマジであるよな
サンライズジパングなんて"日いづる国日本"やし明らかにとっておきの馬のために取っといた名前やん
世代戦は強そうな名前の馬買っときゃ当たる