●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

734 エッヂの名無し (L20 Oarm-40Sp) 2024/09/03(火) 18:01:14.435 ID:BGJlnghSR

ワイが競馬始めた時は武と四位しいたけ馬券ばかり買ってたわ
四位ってあんま人気しなかったし