●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

739 エッヂの名無し (L20 y1so-460) 2024/09/03(火) 18:02:09.127 ID:tIqsDA1KE

>>725
その週に遅めの夏休み取るから中山行こうと思ってたワイ涙目
なんやねんフリーパスの日なんて無駄に混むことしやがって
土曜も重賞なくても多分混むよなぁ