739 エッヂの名無し (L20 y1so-460) 2024/09/03(火) 18:02:09.127 ID:tIqsDA1KE
>>725その週に遅めの夏休み取るから中山行こうと思ってたワイ涙目なんやねんフリーパスの日なんて無駄に混むことしやがって土曜も重賞なくても多分混むよなぁ