●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

755 エッヂの名無し (L20 EvOe-60) 2024/09/03(火) 18:03:50.947 ID:pR/eelA71

でもジパングとアースならアースの方が広大な感じしないか?