●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

761 エッヂの名無し (L20 OaGh-61LS) 2024/09/03(火) 18:04:22.274 ID:Xo3hdt2q4

芝あんだけ走れば芝使うやろって
ダートなんて後からでも間に合うんやし