●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

770 エッヂの名無し (L20 EvyZ-60Cb) 2024/09/03(火) 18:05:38.721 ID:qO9pKbZpG

サトノフェニックス距離と枠が厳しいなかで頑張ったな
1800までがいいだろうけど2000までは一応走れそうやな