●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

776 エッヂの名無し (L20 y1so-460) 2024/09/03(火) 18:06:04.307 ID:tIqsDA1KE

マイルカップで落馬したハゲを「走ってないから」って理由でダービーに出したりそういうのは賞金あっても軽く引くわ
サンライズジパングに関しては別に文句はないけど