776 エッヂの名無し (L20 y1so-460) 2024/09/03(火) 18:06:04.307 ID:tIqsDA1KE
マイルカップで落馬したハゲを「走ってないから」って理由でダービーに出したりそういうのは賞金あっても軽く引くわサンライズジパングに関しては別に文句はないけど