●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

786 エッヂの名無し (L20 Ol1Q-61QR) 2024/09/03(火) 18:06:47.601 ID:QBCG0fQ96

>>772
クリソベリルはあの後の帝王賞で楽々オメガを潰したのがヤバすぎ
普通に怪物すぎる