●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

796 エッヂの名無し (L20 EvOe-60) 2024/09/03(火) 18:07:24.648 ID:pR/eelA71

>>774
言うても手前変えてないとか直線はコントレイルの方が良いところ走れてるとか
主張してる奴とか当時いくらでもおったぞ