●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

814 エッヂの名無し (L20 IRtS-42Vw) 2024/09/03(火) 18:09:37.538 ID:bzs0NfVP0

ミスタージーティーとは、いずれ2勝クラスのレースで会うことがあるだろう

あれ、ネット競馬には神戸新聞杯に出るって書いてある