●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

818 エッヂの名無し (L20 OdFQ-60WX) 2024/09/03(火) 18:10:05.825 ID:t3vQBqs.6

>>779
今死にかけのガイジ「南関の方が騎手のレベルは高い。騎乗数を考えたら当然のこと。」