●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

846 エッヂの名無し (L20 y1qB-46l3) 2024/09/03(火) 18:12:54.731 ID:GRD4gqEfg

>>817
地方で強かったけれど中央G1にはとことん出てこんかったら心酔しきれん所ある人はそれなりにおると思う
その後のホッコータルマエとかのが場所選ばんで走ってくれたし個人的には好き