●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

858 エッヂの名無し (L20 hMpy-42Vw) 2024/09/03(火) 18:14:02.788 ID:FOu6eUXgB

ミルコ 車は大好きですね! こだわりというわけではないけど、本音を言えば、やっぱりフェラーリがほしい…。フェラーリジャパンのボスがイタリア人で、すごく仲がいいの。
今度また一緒にご飯に行く約束をしているけど、彼には会うたびに「フェラーリ乗ってほしい!」と言われています。でも、やっぱり値段が…(苦笑)。競馬がもうちょっと順調なら買いたいけど。

──ちなみに今は?
ミルコ 今はベンツのGLA。小さい車です。去年まではマセラティに乗っていたけど、大きすぎるから変えたの。

ならデムスペばっかしてないでもうちょっと真面目に乗れや😡