●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

916 エッヂの名無し (L20 F7vS-42Vw) 2024/09/03(火) 18:19:38.325 ID:yaGbooViJ

シルトプレを物差しにすると今のベルピットて中央の2軍クラスには通用すると思うか?