●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

935 エッヂの名無し (L20 Ol1Q-61QR) 2024/09/03(火) 18:21:46.675 ID:QBCG0fQ96

ステレンボッシュは落鉄あったから…良馬場なら良いがあの馬場だとキツイのではと思う