●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

939 エッヂの名無し (L20 IjvT-44PS) 2024/09/03(火) 18:22:10.872 ID:9BXiDpL.1

サクラ○○オーはかっこいいけど
アスク○○モアはかっこわるい