●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

971 エッヂの名無し (L20 Oaoa-40BI) 2024/09/03(火) 18:25:23.406 ID:/IHINPcuI

>>953
そらまあ50過ぎてS級居るような奴は努力しとるし
チャレカスで代謝瀬戸際の奴は知らん