●武豊とサンライズジパング (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

98 エッヂの名無し (L20 IMvs-406O) 2024/09/03(火) 17:16:05.780 ID:Mc6NN5evL

>>84
わかる
そのために馬券買ったわ
なんかもう字面がよすぎるんよな
どっかG1かってほしいなあ