●土曜も武豊の重賞勝ちが見れるか? (587)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

111 エッヂの名無し (L20 OaGh-61LS) 2024/09/03(火) 18:52:07.292 ID:Xo3hdt2q4

イグナイターはガチで中央の馬と殴り合いしてるからなあ