●土曜も武豊の重賞勝ちが見れるか? (587)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
111
エッヂの名無し
(L20 OaGh-61LS)
2024/09/03(火) 18:52:07.292 ID:Xo3hdt2q4
イグナイターはガチで中央の馬と殴り合いしてるからなあ