●土曜も武豊の重賞勝ちが見れるか? (587)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

127 エッヂの名無し (L20 y1so-460) 2024/09/03(火) 18:55:28.237 ID:tIqsDA1KE

もう地方在籍期間も長いしいまだに言うのもアレやけどイグナイターはそもそも転入の経緯がねってのあるしな
ワイ老害は生え抜きで強い馬が見たいわ