●土曜も武豊の重賞勝ちが見れるか? (587)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

163 エッヂの名無し (L20 L6PV-62Vw) 2024/09/03(火) 19:02:18.832 ID:MTWrP6Svi

武何故か日曜も中山なんだよな
ゼルバーグの為に行くとは思えないし乗らなきゃいけない新馬でもいんのかな