●土曜も武豊の重賞勝ちが見れるか? (587)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

199 エッヂの名無し (L20 EvpI-42Vw) 2024/09/03(火) 19:08:39.577 ID:BefQ/ylPx

まあそもそも焦って芝諦めるような時期やないしな3歳春とか
ダートなんて何なら古馬からでもええねん