●土曜も武豊の重賞勝ちが見れるか? (587)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

210 エッヂの名無し (L20 k0qm-40Vy) 2024/09/03(火) 19:10:43.977 ID:CZXbhUTEM

ディープ産駒はダートからっきしなのに孫はやれるんだよな
ディープ産駒って割と500キロぐらいの馬多かったイメージ