●土曜も武豊の重賞勝ちが見れるか? (587)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

22 エッヂの名無し (L20 Oaoa-40BI) 2024/09/03(火) 18:32:20.617 ID:/IHINPcuI

>>14
一度チャレンジで走ったんやから代謝までやるやろな
辞めるなら有坂みたく落ちる時に辞めるやろ