●土曜も武豊の重賞勝ちが見れるか? (587)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

247 エッヂの名無し (L20 EvrM-400H) 2024/09/03(火) 19:20:06.007 ID:wBfYvGzf1

久しぶりに"アレ"やるか

『ヴェラアズールってなんでダート走ってたん?』