●土曜も武豊の重賞勝ちが見れるか? (587)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

3 エッヂの名無し (L20 Oat3-40bL) 2024/09/03(火) 18:29:09.180 ID:YoP3VP9RN

【不来方賞】武豊 トークも軽快「なんて読むレースか分からなかったけど」サンライズジパングでV | 競馬ニュース - netkeiba
https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=273976&rf=push