●土曜も武豊の重賞勝ちが見れるか? (587)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

303 エッヂの名無し (L20 OYxS-40KQ) 2024/09/03(火) 19:33:00.788 ID:GRE2X1/.P

>>296
デブっても人間も力士ならかわいい扱いやぞワイも宇良と正代かわいいから好きやし
力士の場合は筋肉+脂肪やから贅肉ではないとはいえ