●土曜も武豊の重賞勝ちが見れるか? (587)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

32 エッヂの名無し (L20 Oat3-40bL) 2024/09/03(火) 18:34:12.176 ID:YoP3VP9RN

>>19
それ多分ルメールが勝手にいってただけと思う
しがらきクラブ馬だからBC行くとしてもCデムーロ乗せると思うからルメール乗るのは違和感ある