●土曜も武豊の重賞勝ちが見れるか? (587)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

363 エッヂの名無し (L8 OlAm-60TW) 2024/09/03(火) 19:44:46.996 ID:U4RJ3UTqy

>>359
あいつ中央行きたいんか
古川増えるだけだからこなくてええんやが