●土曜も武豊の重賞勝ちが見れるか? (587)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

375 エッヂの名無し (L20 k0Vq-60MF) 2024/09/03(火) 19:47:12.981 ID:Vrzgk..JC

大河の無許可で車で馬場侵入って冷静に見たらどれぐらいの騎乗停止やったんやろな
馬場を車が走ることは開催中もあるし
もちろんなるべく芝は走らんし救急車とかやけども開催終わって調教で使う程度やったしじつは3ヶ月ぐらいで良かったぐらいやないか?