●土曜も武豊の重賞勝ちが見れるか? (587)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

390 エッヂの名無し (L20 xZ7n-61V4) 2024/09/03(火) 19:51:48.663 ID:DiY1cb1a8

ゴルシの子って不思議な色しとる産駒多いの何でや
千代田牧場の当歳馬が月毛みたいな色しとるわ
https://i.imgur.com/OZy7WEG.jpeg