●土曜も武豊の重賞勝ちが見れるか? (587)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

392 エッヂの名無し (L1 LSs4-460) 2024/09/03(火) 19:52:12.722 ID:AtaQd/myk

正直エバヤンは怪しいと思ってる
理由はアメリカ競馬のレベル低下。下手したらアメリカダートより日本ダートの方がレベルが高い可能性すらある