●土曜も武豊の重賞勝ちが見れるか? (587)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

42 エッヂの名無し (L20 Oat3-40bL) 2024/09/03(火) 18:35:20.108 ID:YoP3VP9RN

【不来方賞】サトノフェニックスは直線で突き放されて3着 和田竜二騎手「外枠の方が良かった」(馬トク報知)
https://news.yahoo.co.jp/articles/a96aba8a052eec1359f32e915de69ae5bfd7c945?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20240903&ctg=spo&bt=tw_up