●土曜も武豊の重賞勝ちが見れるか? (587)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

424 エッヂの名無し (L20 y1Yj-60UE) 2024/09/03(火) 20:02:09.251 ID:ynfRoYMDC

【悲報】一口馬主界隈、マウント合戦に負けた側からの嫉妬から来る暴言が蔓延するようになる
https://x.com/shiganai_se_/status/1830902478029889860
重賞勝ってるとか勝ててないが判断基準になるの、ほんとアホ
○○○○とか○○○○ちゃんねるとか、競馬に愛もない知識もないただの自己顕示欲満たすだけインプレ集め金の亡者はコンクリートの角に頭強打して頭蓋骨陥没しろ