●土曜も武豊の重賞勝ちが見れるか? (587)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

450 エッヂの名無し (L20 ISx9-66ij) 2024/09/03(火) 20:12:20.249 ID:fOxlnHnZ.

フジユージーンは体調に問題なければ勝ち目は無くてもJDCに出るべきだと思うわ
強者と戦って交流重賞のペースに慣れたり経験を積んだほうがより強くなれる