●土曜も武豊の重賞勝ちが見れるか? (587)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

455 エッヂの名無し (L20 OYxS-40KQ) 2024/09/03(火) 20:13:32.504 ID:GRE2X1/.P

>>448
そもそもダート馬自体国内G1がおまけみたいなもんやしなぁ
サウジやドバイやBCで米国馬をボコらなアカンみたいな空気感あるし