●土曜も武豊の重賞勝ちが見れるか? (587)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

565 エッヂの名無し (L20 Olu7-61QR) 2024/09/03(火) 20:47:23.071 ID:No7Mg0c2l

猿はエコロヴァルツの矯正さえできれば来年の大阪杯とかチャンスあると思ってる
ノースブリッジは日本のG1だとたりなさそう