●土曜も武豊の重賞勝ちが見れるか? (587)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

7 エッヂの名無し (L1 L6tP-61QR) 2024/09/03(火) 18:30:24.362 ID:VmhC8v8G1

ガストリックは関越Sで死ななくてよかった(本音)
今でもアイツが浮かぶからなああのレース