●土曜も武豊の重賞勝ちが見れるか? (587)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

71 エッヂの名無し (L20 L6im-60fe) 2024/09/03(火) 18:40:47.611 ID:RuyXB7Ubk

JDCはブルーサン出て欲しいな
メンツ揃ってるけど逃げ馬は不在やし誰が逃げるん?どうぞどうぞって押し出されてスローとかしょーもないし
良いラップ刻んでくれるペースメーカーとして走ってくれんか