●土曜も武豊の重賞勝ちが見れるか? (587)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

73 エッヂの名無し (L20 OaG4-60El) 2024/09/03(火) 18:41:50.547 ID:4YAK.QkS8

>>67
アメリカもバカみたいに「ダービー」使いまくっとるくせに調子乗っとるよな