●土曜も武豊の重賞勝ちが見れるか? (587)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

86 エッヂの名無し (L20 y1so-460) 2024/09/03(火) 18:45:21.653 ID:tIqsDA1KE

???「こいつひょっとしたら府中マイルならなんでもええんちゃうか?」
???「うおおおおおおおおおおおおおおお…あれなんかいつもと景色が違うンゴ…(失速)」

かわいそう