●ナミュール次走マイルCS (400)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

247 エッヂの名無し (L20 OatL-61Du) 2024/09/03(火) 23:03:29.545 ID:lGE7kSvYE

【不来方賞】音無師「次走はジャパンダートクラシック」サンライズジパングが快勝

https://news.yahoo.co.jp/articles/e18d64d81836323509ccca4058e790555d482641

1着 サンライズジパング
音無秀孝調教師
「今日の感じですとダートの方が合うと思います。この勝利で権利を取りましたから、次走はジャパンダートクラシックを予定しています」


音ちゃん、気付く