715 エッヂの名無し (L20 OaIi-60ZV) 2024/09/04(水) 12:56:04.158 ID:zt.IZL2Qm
セントライト記念は分かるわ基本的にお手馬は神戸新聞杯やろし裏に阪神のレースもあるし基本はそっちやろし武豊は日経賞もまあその理屈でそんなに乗らないやろしなその路線のお手馬は阪神大賞典とかやろし