986 エッヂの名無し (L20 OaIi-60ZV) 2024/09/04(水) 13:57:35.358 ID:zt.IZL2Qm
デムーロサイドからしたらルメールが乗れないならじゃあ自分がってなると思うんやがそこでダービーはレーンにしますって聞いた時の心境キツイやろな