エッヂ版タートルトークこと『ワイトーク』……開演3分前。 (293)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

105 エッヂの名無し 2024/09/04(水) 14:06:50.140 ID:.gE7ryZj3

エッジでタートルトークの恐怖めっちゃ語られてたからディズニーシー行った時ニモのライド乗ってカメ出てきた時もドキドキしちゃったわ