11 エッヂの名無し 2024/09/04(水) 13:52:41.891 ID:ryMP207Hg
ワイが「お前達〜、最高だぜ〜!」って言ったら、両手を上げて「安倍晋三」って答えるんだ〜エッヂだと常識だぞ〜?