エッヂ版タートルトークこと『ワイトーク』……開演3分前。 (293)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

11 エッヂの名無し 2024/09/04(水) 13:52:41.891 ID:ryMP207Hg

ワイが「お前達〜、最高だぜ〜!」って言ったら、両手を上げて「安倍晋三」って答えるんだ〜
エッヂだと常識だぞ〜?